2009年1月28日水曜日

先日の選挙について

先日選挙が高島市でありました。

市長と議員さんを決める選挙だったんですが、

僕が誰に入れたとかは内緒です(笑)

でも投票率とかを見てみると結構関心が高かったんだなと思いました。

今までは、市長になると一人しか出馬しなかったから無投票で勝てたけど、

今回は立候補が2人になったので、熾烈な選挙戦されてました。

市民からすると2人から選べると思い慎重に選べることができました。

今回の選挙では、新しい市長が誕生されたので、これから色々大変な

ことがあるかも知れないですが、頑張ってください。

高島市民は期待していると思います。

0 件のコメント: