2008年10月6日月曜日

昨日高島市の箱館山でトラックのイベントに行ってきました。

デコトラ(デコレーショントラック)って言われるいるトラックの

イベントに行ってきました。

色々デコレーションされているトラックが並んでいて、写真や運転手さんに

話を聞いたりできました。

その中で、チャリティーオークションなどがあって、そのチャリティーで

集まったお金は大半が、恵まれない方へ寄付されると知り、

僕も行ってきました。

少ない額の寄付だったけれど、何かに役に立ててもらえるのかなぁ??

と思って寄付してきました。

僕的には介護や障碍者施設への寄付がしてもらえればと思っています。

来年もまたイベントがあるみたいなんで、また行きたいと思います。

0 件のコメント: