2008年10月21日火曜日

今度高島市で映画の上映があるみたい。

今度の日曜日に高島市の会館で映画の上映があるみたいなんだぁ。

映画のタイトルは「母ぁべ」っていう映画だったかな??

この映画って戦争中の普通の家族の話だったと思うけど、

今この時期にやるってなんだか見たくなるよね(笑)

吉永小百合さん主演で何ヶ月か前に話題になったと思う。

僕はまだ見たことなかったから、一回見てみたいなぁって

思ってたんだぁ。

だから見に行くことにしたよ。

また見に行ったら感想を言うよ。

多分感動できるんだろうなぁ。

最近感動したことないからとっても楽しみです。

みなさんはもう見られたとか・・・(笑)

0 件のコメント: