2008年12月12日金曜日

プレゼン会に出席してきました。

今日は大津にあるプリンスホテルにてプレゼン会に参加しました。

いろいろな関係施設の方々が今その時の最新のお勧め内容を持ち寄りました。

われわれのアイ・コラボレーションはDTPやホームページの内容などを提供しました。

そのなかで、彦根の方に事業所をもっておられる方が来られていて、

梨を使って、ケチャップやソースなどを加工して作っておられる方がいました。

それを見ていてエコと向き合っているんだと思いました。

この方々みたいにぼくたちもエコと言うものに向き合って

いくべきなのかと思った。

あと、Sさんスピーチうまくできていました。

お疲れさまでした。

ではまた、

0 件のコメント: