2009年2月6日金曜日

もう春の準備??

2月に入ってもうすぐで1週間経ちますが、

高島市の気候の変化も激しく思います。

先日まで雪がいっぱい降っていた高島市ですが、

もう積もっていた雪も溶けて、陽気な日差しが降り注いできます。

春に咲くような草木も生えてきていて一日の日暮れも遅くなり

そろそろ春になるのかな?って感じがします。

でも高島市の気候は特別なので、皆さん暖かいからといって

薄着などはしないようにしてください。

インフルエンザなどが流行っているので、温かい格好をして

家に帰られたら先ず、うがいと手洗いはきちんとして予防しましょう。

来週の月曜日も風邪を引かないで元気に仕事頑張りましょう。

僕的にマイペースでがんばります。

0 件のコメント: