2009年5月8日金曜日

豚からインフルエンザ??

ゴールデンウィーク中は暑いぐらいの日中だったのに

昨日は寒くて、今日もまた寒い・・・。

こんな日が続くと風邪も引いちゃいますね・・・(^-^;)

しかも今は海外で大流行している豚インフルエンザっていう

ウイルスまでいるって聞いて、ビックリです。

毎日ちテレビや新聞で、疑いがあるとかっていう報道があるのを

良く耳にするんですけど、高島市はどう対処しているのかなぁ?

知っている範囲では、体調がおかしくなったら、保健所や市内にある、

定められた医療機関に行き適切な処置を受けるようにって行っていました。

適切な処置ってなに??って疑問になったので、調べている最中です。

わかったらすぐにまたブログで公表しま~す。

みなさん体調には気をつけて生活しましょうね(^-^)v

0 件のコメント: