2010年2月26日金曜日

雨・・・。

おはようございます。

今日は雨です。

何だか重い雰囲気です。

どうして雨が降ると心も沈むのかなぁ?

って調べてみました。

でもなぜなのかって見つかりません(≫_≪)

なので、僕的に思うのですが、

晴れだと外で遊んだり、スポーツしたりと楽しいことが

一杯できるけど、雨が降ると外に出ることが

嫌になったり、少しためらったりしてしまって

中々外に出ようとはしないからだと思います。

そうすると室内にいて、やりたいこともできずに

今だとゲームをしたり、漫画みたりって

晴れでも、雨でもできることをするしかないからだと思います。

自然にはとっても重要な雨だけど、僕には嬉しくない・・。

晴れれば良いのになぁって思います。

そうすれば、高島市の街並みを一杯探検できるのに・・・・。

今度はいつ晴れるのかなぁ??

0 件のコメント: