2008年6月12日木曜日

ついに出来たぁ~!!

ついに僕が作っていたホームページが出来たんだぁ(^-^)

今日UPしたんだよ。

まだ色々と修正とかしなくっちゃいけないけど、
僕的には結構いいのができたかなって思ってるんだ。

でも人それぞれかぁ(笑)

でもやっと一からコツコツと周りの皆さんに助けてもらって
出来たホームページを見るとなんだかなけそう(><)(笑)

「ススミダス高島」っていう情報サイトなんだぁ。
もし良かったら覗いて見てほしいなぁ(^-^)

よろしくね(^-^) v

ってところで今日はこれくらいかなぁ(ん~)

今日も一日仕事もがんばったし充実してたよ。

0 件のコメント: