2008年6月13日金曜日

やっとだよ。

やっと今週が終わるね(^-^)
今週はいろいろ忙しかったよ(>_<)
「ススミダス高島」っていうホームページを
UPさせたし、今は僕の仕事している事務所の
ホームページを作ってるんだぁ!!
僕的にはいいかなって言うデザインでも
周りには不評なんだぁ(T_T)
どうしたらいいホームページができるのかなぁ??
また来週も悩んでいいのができるようにガンバルo(^-^)o

ってことで今日はこんなとこかなぁ??
また来週からもがんばって更新するんでよろしくね。

2 件のコメント:

kazu さんのコメント...

草津事務所のNです。
HP作業お疲れ様です。
僕のもリンクお願いしますv^^
アドレスは
http://minkara.carview.co.jp/userid/371258/blog/
です。
よろしくです。。

kazu さんのコメント...

おーい($・・)/~~~

ブログの更新どないなっとんねん!!

まいにちこうしんするってゆったからにはせんとあかん。それがおとこやで!

俺のぶろぐみてみぃー!

いろんなネタかいてまっせー!!

ちゃんとヤロナっ!!