2008年6月11日水曜日

今日も・・・。

今日2回目の更新どんなこと書こうか悩んでるのが実際なんだ・・。

仕事で今日は同じ事務所のSさんと少し捕らえ方の違いで言い合いになった(>_<)
最初は少しムカついたんだでも話をしているうちにSさんの考えていたことや 僕が考えていたことが分かりあえたと思う。
やっぱり仕事でもプライベートでも話し合いって大事なんだと実感した(*^-^*)
僕的には人それぞれ違う考えを持って当たり前だし、色々もめたり、言い合ったりしたら いいと今回のことで再認識させられたよ(><)

何度も言うけど僕的にはいっぱい話して分かり合えればいいと思うなぁ(^-^)

今日はこんなとこかなまたマメに更新していくんでよろしくね(^_-)v

0 件のコメント: