2009年7月21日火曜日

バーベキューって楽しいよ(^-^)

5/18に、高島市安曇川町のびわ湖子どもの国で、バーベキューをしました。

会社の仲間やその家族などで、バーベキューをしたました。


最初はどんな感じなのかさぐりさぐりでしたが、炭に火をつけ、


お肉を焼き始めるとみんな楽しさが絶好調になり、

楽しくバーベキューを始めることが出来ました。


自然の中で思いっきり美味しいお肉を食べて気分上々↑↑です。

またバーベキューやりたいなぁと思いました。




しっかりバーベキューをしたら後片付けをしましょう

借りた場所は借りた時と同じような状態にして返しましょう。



0 件のコメント: