2009年7月27日月曜日

夏祭りっていいもんだなぁ(^-^)

先日、草津市にある福祉センターで夏祭りがあったので、行ってきました。

模擬店が出ていたり、ライブがあったり、フリーマーケットがあったりと、

盛りだくさんの内容でした。

その中でも脊髄損傷会が出していたたこ焼きと焼きソバの出店は、

とても繁盛していました。試しに、たこ焼きを一つ買い食べてみると、

繁盛するのも納得で、とても美味しかったです。

僕好みの味で、お土産にあと4つ買って帰っちゃいました(^-^;)

あとは甘いマスクメロンが100円とか、かき氷なんかもありとても

充実していました。

初めて、行った祭りでしたが、来年も開催されれば、

行ってみてたいと思います。

0 件のコメント: