2009年8月10日月曜日

2軍でもプロだ!!

8/9に高島市の今津スタジアムで、OBC高島vsオリックスバッファローズ2軍の

試合がありました。

僕もその試合を見に行ってきました。

二軍の試合でしたが、テレビで見たことのある選手が、

ズラッとスタメンオーダーに入っていました。

横浜に居た古木選手や、日本ハムに居た木元選手など、

有名な選手や、オリックスのゴジラと言われている、岡田選手

も居てとても興奮してしまいました。(笑)

試合を見ていくと、やっぱりプロに入っているだけあり、

2軍の試合ですが、OBC高島との力の差がはっきりわかる

試合でした。

ヒットを一本打ったときの球の速さも違うし、バットのヘッドスピードも違うのを

見てとても新鮮に思えました。

ピッチャーも球のスピードも違うし回転も違うし、びっくりしました。

また、プロの試合を今津スタジアムで行ってほしいなぁと思いました。

0 件のコメント: