2009年8月11日火曜日

カレーライスが・・・300円!?

今日はお昼に会社の同僚と一緒に、今津町にある

ヴォーリズ資料館で営業しているカレーライスを食べに行って

きました。

カレーとヴォーリズセットと言うメニューの中から僕は、

カレーライスを注文しました。

同僚の方は、カレーライスとヴォーリズセット2つ注文されて、

美味しそうに食べていました。

カレーライスでも、白米と黒米と両方あって、好きは方を選べる

といった内容でした。

白米のカレーライスは量も多いのに300円、黒米は330円と

とてもリーズナブルな値段で昼食の価格としてはもって来いの値段でした。

こんな近くに、リーズナブルな値段で、とても美味しいカレー屋があるとは

思いませんでした。

又近いうちに行こうかなぁって思っています。

みなさんも行ってみたらどうでしょう。?

0 件のコメント: