2008年8月5日火曜日

遅くなってごめんなさい。

昨日は体調不良で仕事をお休みしてたんで、更新遅くなってしまいました。
早速土曜日にあったアビリンピックなんだけど、
全然ダメでした。緊張したりして全然できませんでした。
本当にダメだね(>_<)頭の中が真っ白になって
緊張して何をやってるのか自分自身で分からなくなっちゃった(-_-)
あんだけ頑張るって言ってたのに、僕って本当にダメだ(T_T)
自分自身の実力がどんなものかが思いしらされたって気がする(>_<)
来年もって同事務所の人たちやSさんに言われたけど、
今は今度も出るって言う自信がない・・・・。
まぁいろんなこと言われるかもしれないけど、
これからも頑張るつもりです。

報告が少し愚痴になってるかもしれないけど許してね(笑)

0 件のコメント: