2008年8月18日月曜日

お久しぶりです。

お盆休みも終わってこれからまた仕事モードに切り替えなくっちゃ
って思ってる今日この頃です。

なんだか休みボケが出たり、休み癖がつきそうなんですけど
なんとか大丈夫なんですけど、何か気分が乗りません(>_<)

今日は北京オリンピックの野球日本代表の試合と
全国高校野球の決勝戦がありました。

日本代表はカナダに辛うじて勝てたみたいです。

試合結果は確か 

日本1―0カナダ

だったと思います。でもよかったこれで何とか予選通過できそうです。

あと高校野球は大阪桐蔭と常葉菊川の試合だったと思う。
大阪桐蔭が快勝したみたいです。

試合結果は

大阪桐蔭17-0常葉菊川

だったかな??

なんだか僕が応援していたとこがすべて勝ててかなり嬉しいです。

特に大阪桐蔭は関西の高校なんでかなり嬉しかったです。

この余韻を感じながら今日は過ごせるかなって思ってます。
でもこれから高校野球が終わったんで楽しみが一つ減りました(>_<)

でも仕事なんでそんなこと関係ないです。これからも頑張って
仕事しま~す。
でわでさ

0 件のコメント: