2008年8月7日木曜日

打合せ中で・・・。

今日は高島社協の職員と今度ある小学校の講演会の打合せをしてました。

実は僕今度とある小学校に講師として呼ばれてるんです。
内容は障がい者ってどんな生活をしてるのか??
どんなことが困るのか??
など体験を交えて子ども達にわかってもらえるように講師してくるんです。

そのための打合せだったんだけど、小学校の先生と社協の人達が決めたプログラムだったので
ちょっと僕の思いを言って付け加えてもらえるようにお願いしました。

どんな子ども達がいるかわからないけど、
ちょっとでも障がいについてわかってもらえればいいなぁと思います。

とりあえず10月くらいらしいです。
てかまだまだ時間あるなぁ(笑)

まぁがんばります。

0 件のコメント: