2008年9月1日月曜日

土曜日にあった祭りで・・・

こないだ土曜日なんだけど、高島市であった市民祭りに言ったんだぁ。
朝からあったけど僕は昼から行ったんだけど、ちょうど行ったときに
高島市の有名人の世界のナベアツが来てたよ。
近づいてみたら本物だったからなおビックリ!!

生で1・2・3~!って言うの見たんだけど
かなり良かったよ。

後夜にあった花火大会も見たよ(^-^)

3尺玉っていう花火があってかなり大きかったなぁ~。
何キロも離れたところから打ち上げたのに近くで上げたみたいな
感じに錯覚するぐらいでした。

屋台もいろんなのが出てたりして結構盛り上がってたんで、
来年もあったら絶対行こうかなぁって思いま~す。

でわ、

0 件のコメント: