2008年9月26日金曜日

パイロットウォークって何だ??

今日ある人がうちの事務所に来られて、パイロットウォークと

言う名のイベントの紹介チラシを持ってきてくれました。

一回もそんなイベント名聞いたことないぞ!っと思っていたら

今回が高島市では第1回目だそうです。だから聞いたことないのかと

納得しました。

アメリカに本部を持つパイロットインターナショナルという

民間ボランティア団体が「友情と奉仕」の精神をもって全世界でチャリティーイベントを

していることに共感し日本にもパイロットクラブとして設立した団体だそうです。

全国各地で一斉に行われると言われるこのパイロットウォークが、高島市で開催される

ことになったそうです。

僕も微力ながらこのチャリティーイベントに貢献できるようにと思い

参加しようと思っています。

参加対象は指定がないとのことです。

皆さんもいかがですか??

0 件のコメント: