2010年3月29日月曜日

雪雪雪・・・・。

また最近寒くなってますね。

今日なんて、高島市に雪が降ってます。

春から一挙に冬に戻った気分でとても寒くって

上着が無いと外にも出れません。

毎年この頃に少しだけ又、見納めみたいな感じで

降るんだよね。

僕なんてずっと前に車のタイヤをスタットレスタイヤから

ノーマルタイヤに変更したところなのに、って悲しくなります。

でも、この雪が終わったら春になると思います。

だって、休みの時に海津大崎を通ったら、少しだけど、

桜が咲いていました。

今年初桜です。

とても嬉しい気持ちになって、ハイテンションでドライブ

しました。満開までもう少し、これからも

僕的に・・・。頑張って仕事しま~す。

0 件のコメント: