2009年3月9日月曜日

「不景気でも関係ねぇ~」で頑張りましょう。

WBC(ワールドベースボールクラシック)で1次リーグ日本対韓国戦を

テレビに食い入る様に見ていました。

歴史的快勝で、日本が韓国に勝ちました。

そして、今日3/9にもう一度対戦することになりました。

この日本・韓国戦で僕はいろいろなパワーをもらいました。

頑張れば、どんなことにでも勝つことができ、

挫けることがないと教えてもらえたように思います。

今社会では、不景気だと言われています。

そして高島市も、その不景気の中にいるのは間違いありません。

頑張って働いている方、今からもう一度仕事に着こうとされてる方、

仕事が無くて困っておられる方、いろんな方がこの高島市の中で、

生活されています。

このような不景気の中ですが、みなさんWBCを見て侍JAPANの力を借りて

100年に一度のこの不景気を精一杯乗り越えれるように頑張りましょう。

0 件のコメント: