2009年3月19日木曜日

旅立ちの時・・・。


陽気な一日に頭の中もポッカリした感じで、一日が過ぎました。


これって春になったってことかなぁ??


街の中を見ているといろんなところで卒業式がありました。


いっぱい学んできたところにお別れをしなくてはなりません。


今まで築き上げてきた友情などが今をもって区切りがつきます。


しかし、別れがあれば、出会いもあります。


みなさんの立場でこれからの出会いに感謝しながら


新たな旅立ちの日を迎えてください。


そうすればきっといいことが起こると思います。


そして今まで、お世話になった方々のことを忘れずに


がんばりましょう。




桜が咲く頃あなたにとっての新たな旅立ちの日


元気よく健やかに!!

0 件のコメント: