2009年3月25日水曜日

母校にて・・・。

営業で、久々に母校である、高校に行ってきました。

知らない先生がいっぱい居てチョット緊張したよ(笑)

僕が高校生時代から居られる先生は、とても温かく

迎えてくれました。

しかし、僕が卒業後に来られた先生は

誰??みたいな感じで接してきたので、

少し泣きそうでした(涙)

でも仕方ないです、だって僕が高校を卒業してから、

なんと、5~6年くらい経ってるんで、仕方ないです。

僕より年下の子が先生してるなんて夢見たいでした。

まぁいろんな思い出を思い返しながら、高校時代に

学んだことを発揮できるようにしようと、

改めて思いました。

これから社会で出て行く方、これから高校へと

進学される方も高校生活に悔いの残らないように

しっかり学んで、立派な社会人になってください。

頑張れ高校生~!!!!!!!!!

0 件のコメント: