2008年7月1日火曜日

いったいどうなるんだぁ~!!!

もうみんな知ってると思うけど今日からまた
ガソリンの値段が上がったね(>_<)

なんだか車に乗るなって言われてるみたい・・・。
1L/180円だよ。どんだけ~!?
たぶん僕的にもっと上がると思う・・・。
200円とかになったらもう車乗るのやめようかなぁ。。。

今キムタクがドラマしてるチェンジっていうのあるよね??
あんな感じの総理大臣がいたらいいのにって思ってます。
なぜならガソリン代をもっと安くしてくれそうだから・・・(笑)

まぁそんな人が出てくることを祈りながら明日も頑張ります。

また更新しま~す(^-^)

0 件のコメント: