2008年7月15日火曜日

何かが・・・。

昨日何ですけどテレビ見てたんです。
HEY!HEY!HEY!を見てて心霊動画っていうのがあって
見てたんですけど、かなりリアルに霊って言われるものが
出ててかなり鳥肌ものでした(>_<)

僕はあんまり霊ってモノを信じていないんですけど、
前に一回見ちゃったんです(>_<)(笑)
しかも病院で・・・。

霊を見る前の日に無くなったおじいちゃんがいてて
なんとそのおじいちゃんと話してたんです僕・・・。

後で聞いたんですけど、その病院にいる人みんな
一回は霊を見るそうです・・・。

皆さんも見たことないですか??霊といわれるものを。

夏にふさわしいと思うんですけど・・・。(笑)

ではまた・・・。

0 件のコメント: