2008年7月28日月曜日

昨日は最悪の誕生日だった(>_<)

久しぶりです。
実は昨日誕生日だったんです。
だけど、誰にも祝ってもらえてないんです(T_T)
家族で、ご飯食べに行っただけなんです。

友達にもおめでとうの一言もなく、しかもご飯食べに行こうって言われて
割り勘でした。
なんだかこれまでの誕生日の中で、最悪な日でした(>_<)
もう誰も友達の誕生日を祝ってあげないことにしました(笑)

来年はいい誕生日が迎えられるといいなぁと胸に誓って
これからがんばります。

でわでわ、

1 件のコメント:

coffee さんのコメント...

家族の人や友達に食事に連れて行ってもらって良かったジャン。
食事に連れて行って貰えるだけでも喜びなよ。

年を重ねるごとに祝ってくれる人も少なくなるね。
Nドラ君から友達に誕生日祝ってあげたら、お返しが来るかも知れないよ。