2008年7月2日水曜日

どうしよう~・。・

なんだか僕今度コンピューターのオリンピックっていうのに出るみたい・・・。
HPを作らないといけないみたいで、今勉強してます。

そこで優勝すれば、千葉県に行って全国大会があるみたいだけど、
僕の行ってる会社でK事務所のYさんはHP作るのとってもうまいのに
去年受けたらダメだったみたい・・・(汗
そんなハイレベルなのに僕なんかが出て恥かかないかなぁって心配
なんです。今ならやめられるかなぁ??(笑)
でも回りの人も応援してくれているので出来るだけ頑張ろうと思います0(^-^)0

また結果報告するね(^-^)

1 件のコメント:

coffee さんのコメント...

ドラN君初めまして。

K事務所のcoffeeです。

アビリンピック出場するんですかぁ?すごいじゃないですか!優勝目指して頑張って下さいね。応援してます^^