2008年7月7日月曜日

お久さです。

久しぶりの更新です。

最近かなりうれしいことがあったんです。
それは、あの欽ちゃんと会ったんです。

なんとこないだの土曜にOBC高島と茨城ゴールデンゴールズ
の試合があったんで見にいってたんです。
試合終了後に、欽ちゃんが帰るのを待ち伏せしてたんです。
最初はサインや写真を撮るのはNGと言われてたんですが、
欽ちゃんが歩み寄ってくれて、写真とサインをしてくれました。
マジで嬉しかったです。

名前も聞かれて「覚えておくよ」」って言ってくれました。
なんて心の広い人なんだと思っています。
サインと写真は僕の宝物になりました。

これからも応援したです。

欽ちゃんありがとう~!!最高です。

0 件のコメント: