2008年7月22日火曜日

昨日泳いでたら・・・・。

昨日琵琶湖に泳ぎに行ったんですけど、なんだか波が高くてビックリでした。
台風のせい??(笑)

でもそのお陰で波乗りジョニーができたんでとっても良かったです(^-^)
浮き輪をつけて溺れないようにして入ったんですけど、気づいたら
岸からかなり流されててちょっとあせったんですけど、何とか戻れました。(汗)

これからは琵琶湖で泳いで、バーベキューして、ビール飲んで
楽しみがいっぱい考えることができる時期になりましたね??
僕的に、いっぱい遊んで、食べて、飲んで楽しみたいです。

皆さんこれからの予定ができました??
早く考えた方がいいですよ(^-^)

でわでわまたね~。

0 件のコメント: